BLOG 淡路島の風

2012.11.06

どちらもとてもいい感じ!

IMG_1454.jpgIMG_1455.jpg昨日、幼稚園で釣りに出かけたそうです!
そしたら、イワシが大漁☆
その場でさばいてもらって、お刺身で食べたそう!こっちゃんもたくさん食べたそうです^^
園の玄関先にイワシ干してある幼稚園、
なかなかないですよねぇ~~(~o~)
ちなみに、明日のお昼は、
園児たちが夏に育てたミニトマトと、
自分たちが蛸壺でとった蛸を使ってパスタを!
3代目、幼稚園にて出張料理人してきます^^
楽しみです~~^^
そしてこちらは、我慢できずにアップしてしまうショップカード平日限定バージョン!
チカさんにお願いして作ってもらってます~~!(現在製作中☆)
01.jpg完成したら、お世話になっておるお店に置かせてもらおうと思っております!
皆さんどうぞよろしくお願いします^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ

BLOGトップへ