BLOG 淡路島の風

2012.12.24

寒い冬には、やっぱり温泉うずしお温泉ですねぇ~^^

002.jpgいやしかし、
やっぱり冬って寒いですね^^;
丸山漁港も冷たい風がビュービューです~。
やっぱりこんな寒い日には、うずしお温泉につかって(なめらかなお湯が体の芯まで温めてくれますよ^^)、
美味しい目の前の海で獲れた天然鯛の活き造りや宝楽焼、
3年ふぐのてっさてっちりなどなど!
これ最高です^^
やっぱり寒い冬はまず温泉ですね!
昨日も今朝も!
みなさんあったまってお肌つるつる☆
お寒い中ですが、お帰りになられました^^
あっ、そうそう、
そんなお寒い中、限定Tシャツ買っていただきましたよ^^
うれしいなぁ~~!004.jpg
昨日は、お寒い中こんなお料理も☆
こちらもしっとりしております^^
応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
先日に‘今年もサンタがやってきた!’撮影会無事終了!
今年も上映が楽しみ^^
冷たい風吹くクリスマスイブですが、
どうぞ皆さん良いクリスマスをお楽しみくださいね~^^

BLOGトップへ