BLOG 淡路島の風

2013.02.15

嬉しい出会い☆

今日から始まった丸山の底引き漁!
底もんの平目やカレイ、アブラメなんかがよく獲れる漁なんですが!
荷揚げ場を覗いてみると、ひときわ黒光りするカゴが3代目に訴えてきまして!!!
荷揚場のボスそ-いっちゃんや、魚彩館のもっちゃん、クボタ水産のにーやんに相談したら、
なんと、高級魚で知られるコイツも、サイズさえ間違わなければ案外皆さんに楽しんでいただけるではありませんか!的なお値段で仕入れることが出来るっ!
ってことが判明しまして^^(長いっ!)
たんまり仕入れました^^023.jpg今日は、握りと大きいところアクアパッツァに!
嬉しい出会いでした^^

BLOGトップへ