BLOG 淡路島の風

2013.02.15

本日の素材たち

柴山さんの野菜で、無肥料の葉付き玉葱!
ソテーしてオイルを絡ませ、炭火で仕上げてお肉の付け合せに!004.jpgこちらは、ルッコラコルチバータの花が咲くジクの部分!
ジクが甘いんですよ~と、やっぱり柴山さんもおっしゃってました!で、この花が咲く軸が特に!って、少し分けてくださいました!
こちらもお肉に^^001.jpg平目はご宿泊のお造りに限定メニューのカルパッチョに!
ガシラとタモレ(高橋さんに教えてもらってから、見かけると使うようにしております^^)は、アクアパッツァ、天然鯛は宝楽焼、足赤えびは、カルパッチョと宝楽焼に!003.jpg今日も素晴らしい素材がそろいました!
うれしいです~~^^

BLOGトップへ