BLOG 淡路島の風

2013.05.05

甘いかなぁ~(~o~)

連日いいお天気が続いておりますね^^
GW皆さまいかがお過ごしでしょうか~!
こんなにいいお天気が続くと何気に気になることがあるのですこの季節!
そうです!あれですあれ☆
って、連日あれあればかりでスミマセン^^;
今日は言います^^;
答えは巣箱!ミツバチの分蜂シーズンなのです~!
昨年は、大群で移動するミツバチを見て興奮したのですが、
今年は、どうかその大群が我が家の巣箱に吸い込まれてほしい!!!
そんな甘~い希望を胸に(蜂蜜だけにっ^^;)、
空き時間に巣箱設置完了!
今年は、厨房出てすぐの山の斜面に設置しました!
何とかよろしくお願いします~~^^
(って、なかなかそんなに簡単にはいかないですよね~!
人生そんなに甘くない^^;)
002.jpg今日もたくさんのお客さまに天然物をお楽しみいただきました^^
写真は、丸山の平目にアマガレイを中心に福良のクロウニなど!
明日もがんばります~^^

BLOGトップへ