BLOG 淡路島の風

2013.06.26

おいしい ひととき

よく降りましたね^^
昨日は、チカさんと宿の新しいパンフレットについて打ち合わせ!だったり、
晴海ヶ丘の青井さんち(Villa Colle Fresco)にお邪魔させていただいて、
瓦人さんの写真をみせて頂いたり!→
チカさんにお願いする新しいパンフレット!
南海荘を含めて丸山の魅力~なんかもご紹介できればと思っております^^
瓦人さんの写真たちは、これまた空間と共にアワクスガスガシク!
個人的には、ゲストルームの寝室にあったセピアな一枚が印象深かったです!
青井さん渡辺さん楽しい時間をありがとうございました^^
そうそう、今朝宅配で運ばれてきたのは、
コーヒーが大好きなお客様のお気に入り
プシプシーナさんからのコーヒー豆!(野村さん、早速お取り寄せしてみました!まずはブレンドや有機豆、水出しパックを^^)
005.jpg
静かな厨房にて頂きました^^
西村さんの器もプシプシーナさんの豆もいいですねぇ~☆

BLOGトップへ