BLOG 淡路島の風

2013.09.05

にらの花が今年もいい感じ☆

ほんまにね~、
あんだけ降ったらアカン~言うてるのに~(~_~)
もうちょっと、好い加減に降ってほしいものですね!
あの一番よく降っていたころにぐるっと仕入れまわっていたのですが、
ほんまに自然の力はものすごいなあ~っと、実感しました。
漁師さん、農家さんはじめ、いつも自然と一緒に仕事されている皆様本当に尊敬します。
怪我の無いようこれからもがんばってください!!!
さて、昨日の雨の影響で、丸山の西側県道25号の一部で土砂崩れがあったようで、一部通行止めになっていたのですが、
バイパス道路が通れるため只今の状況は、影響なく淡路一周ぐるっと回れますので、みなさんどうぞ丸山へお越しくださいねぇ~~^^
ご心配いただきました皆々様、
本当にありがとうございました!
そしてそして、昨日の悪天候にもかかわらず、お越しくださいました皆々様、
本当に本当にありがとうございました!001.jpgほとんどの皆さんが限定メニュー☆
お泊りとお食事と!ほんとにありがとうございました^^

BLOGトップへ