BLOG 淡路島の風

2014.01.29

迷惑コメントにも感謝かなぁ~^^;

えー、毎日毎日いただくたくさんのうれしいコメント★
(あっ、皆さんローマ字ばかりのへんてこな名前
(あっ、matsunoridaさんは別ですね^^;)や、ブランド名のコメントは絶対見ちゃだめですよ~~^^)
今日は少し時間をかけて、二度とこのページにはコメントしちゃだめですよ!
と、
先ほどまで処理をしつつ!
ん~、懐かしいなぁ~なんてその記事を読んだりしてたのですが、
これほんまええ話やなぁ~なんて記事に出くわしまして!→幸せのおすそわけ。
いいですねぇ~^^
なんかたくさんのコメントも懐かしかったり!
あの頃があって今日がある!
ほんと皆さんに感謝ですね!ありがとうございます^^
そして、今日もがんばれました!
魚料理もそうですが、たくさんの方とのつながりがあって、
一皿が成り立ちます。IMG_6381.jpg左が椚座さんのウチヒラ、右がこまつさんで仕入れた五色産のイチボ、
野菜は柴山さんの葉付きタマネギ、ルッコラ、
近所の農家さんの小蕪と金時ニンジン、
花岡さんの玄米リゾット!

BLOGトップへ