BLOG 淡路島の風

2014.03.24

めちゃくちゃいい感じです!丸山の天然鯛!

別所さんにて待つこと30分!
丸山からの天然鯛が入~店~!
そうです!いつもお世話になっている橋野さんの天鯛!
これまたよ~肥えた鯛!
橋野さんに「なんになんので~!(どんな料理になるんで~?)」って、聞かれたんですが、
その時は何にするか決まっておらず、「今日は色々~^^;」とだけしか答えれなかったので結果はこのブログで!
まずは、柴山さんのプンタレッラやセルフィーユなどの香りの効いたホロニガ野菜たちとあわせたカルパッチョへ!006.jpgそして、丸ごとローストは、これまた柴山さんのフェンネルと一緒に香りも爽やかに!009.jpg天然のハマグリ、足赤エビの頭、本ミルガイの肝などのソースでお楽しみいただきましたよ^^
橋野さん、明日もよろしくお願いします~~!

BLOGトップへ