BLOG 淡路島の風

2014.06.28

梅雨この頃…

おはようございます!
今日は、しっかり曇り空!
梅雨ですねぇ~~^^;
仕入れ道中の風景も、
玉ねぎ収穫風景から田植えがすんだ若いイネが広がる風景に!
お宿にお越しの際は、そんな季節ながらの風景もぜひお楽しみくださいね^^
あ~、そういえば風景写真撮ってないですね最近^^;
今日とれるかなぁ~~!
そうそう、今朝は地元の漁師さんから、
アッコとれたけどどないで~~!
の連絡いただきました!
もちろん仕入れさせていただき、ただ今南海荘の水槽です^^
今日明日のお料理にさせていただきたいと思います!
さて!本日もしっかりがんばります~^^
よろしくお願いします!
062.jpgこの頃は、淡路島牛乳とアーモンド、シナモンバジルのビアンコマンジャーレに、
キビ糖のジャラートと、もうすぐ終わりかなの淡路島の今のフルーツ‘ビワ’を添えて!

BLOGトップへ