BLOG 淡路島の風

2014.12.26

クリスマスでしたねぇ~^^

館内に小さなレトロなツリーがあるだけ。
南海荘のクリスマスはいつもこんな感じです^^;
でも今年のクリスマス、
デザートには、ジェラートにキラキラと^^002.jpgスピカロースの奈良君にいただいた金箔です~^^
ありがとう~☆
しかしなんなんですね~、
今、毎年のように観るクリスマスの約束を聞きながら、
思いますが(あぁほんまに歌っていいですね^^)、
自分の身の回りにもたくさんの繋がるお世話になる人たちがいて、
共感して刺激いただいて切磋琢磨して本当にありがたい限りです。
今年もあと少しですが、そんな環境に感謝してしっかりがんばりたいと思います。
そして、また来年もしっかり前を向いて!
周りの皆さんに負けないよう、
周りの皆さんにたくさんのご協力を頂きながら^^
あら、なんか今年の締めのような感じになってしまいましたが、
まずは、明日の朝食~フグさばき~パンねって~
あー、早く寝ます(~o~)

BLOGトップへ