BLOG 淡路島の風

2014.12.28

今日も一日ありがとうございました!

シカ、頂きました^^
今回は、フェンネルに加えてニンジンの葉も!001.jpg今年は、塩分濃度がちょうどいいのと、天然の風で乾燥熟成さてているのが良いのか、
先日のイノシシとても美味しいんですよ^^
シカも引き続き!
今日は、素晴らしいお天気でしたね^^
鳴門の間からの夕景~!
010.jpg片山君の机もいい感じですよ~^^014.jpgもちろんハタノさんの和紙も!
夕方の自然光がいい雰囲気です~^^020.jpgこちらはお隣の弁天の間!
雪見障子ですこちらもいい感じですよ~^^022.jpgいい感じといえば3年フグ!024.jpg明日も引き続きです~~^^

BLOGトップへ