BLOG 淡路島の風

2015.02.06

なにより想像力豊かに^^

おはようございます^^
冷たい冬の風が吹くものの快晴の淡路島!
今月は、少し暖かい日があったり、
今日のようにさむ~い日があったりを繰り返しつつ、
少しずつ少しずつ春へと向かってゆくのでしょうねぇ~^^
来週には、イカナゴのフルセが登場の予定と聞いております!
鳴門からはワカメも出だし、続々と春を感じる食材が☆
冷たい2月の風も、温かな春の風を想像しながら感じると、
とても心地よい冷たさかもしれませんね~^^
今日もそんな感じでぐるっと仕入れへ行ってきます~!
004.jpgシマフグには、柴山さんのターニップミラノとチーマディラーパ!
春の苦みが新島さんですね^^
(あっ、ここちよさんですね^^)
連日遠くよりお近くよりお越しくださる皆様本当にありがとうございましたm(__)m
本日も引き続き淡路島にて良い旅をお楽しみくださいねぇ~☆

BLOGトップへ