BLOG 淡路島の風

2015.02.21

春を感じる旅へようこそ^^

ほんと風が続いてなかなか漁師さん沖に出れない日が続いておりますが、
それでも福良の漁師さん出ていただいたお蔭できれいな天然鯛入荷です^^
よく肥えたものを選ばせていただきました!001.jpgそれでも夕方からは風もやみ、静かな景色が広がりましたね~^^
仕込みながら外の景色が気になって、
厨房から感じるスリガラス越しのオレンジ色!
いてもたっても!です^^;
玄関先からの夕景はこれからたくさん撮影すると思うので、
昨日は、現在の厨房出て連なった電信柱の夕景を^^
002.jpgと言いつつ^^;
ほそ~いお月さんがきれいでしたよ~!005.jpg昨日は誰にも何も取られず^^;
無事お越しくださいました皆様にお楽しみいただきました!012.jpg今日も一日快晴の予報!
そして明日は天候下り坂なるも、春一番が吹くかもなんてうららかな声!
いよいよ春がすぐそこまで!
みなさま良い旅を!ですよ~~^^

BLOGトップへ