BLOG 淡路島の風

2015.06.16

しっとりですねぇ~^^

今朝は、老体にムチ打って南海荘を守り続けるわが母を連れて、整体のせんせのところへ^^
気持ちよかったと喜んでくれました^^帰りの車中でも爆睡(~o~)ほんとお疲れ様です^^
根っからの職人(っと、言うより、そうせざるを得なく今まで!^^;)なので、自分もそう想うように、死ぬときは厨房で!前のめりに倒れて~!なんて思っているのかと思えば、もうそろそろゆっくりしたいと言ってました^^;
そりゃそうですねぇ~^^;
でもまだまだ活躍し続けてもらいたいと願う息子がここに居たりします(~o~)
70過ぎても人生まだまだこれからだ!
がんばって本日もいきましょう~(^o^)丿
帰りの道中、花岡さん所へ寄って田助鴨(もも)を仕入れさせてもらったのですが、
ニンジンまたまたいただいちゃいましたm(__)mほんまにいつもありがとうございますm(__)m
香りがね、たまらなくですほんとに。
何かにして今すぐ食べたい!その気持ちを素直に^^
これからスープ仕込みます。
019.jpg今日は雨ですね。
雨をキーワードに検索、雨の音楽聞きながらゆったりと料理して過ごします。022.jpg雨の本日もみなさま良い一日を。

BLOGトップへ