BLOG 淡路島の風

2015.06.19

サゴシとフェンネル!

ハモ、ほんといい状態ですねぇ~^^
思わず南海荘のFBに投稿してしまいました^^;
ほぼ~更新なしですが、FBもよろしければご覧くださいね^^;
さて!^^
本日もしっとり梅雨空広がる淡路島!
昨日と同じ気温は低めで過ごしやすいですね^^
こっちゃんは、学校でプール始まってるみたいやけど、
寒いやろなぁ~のオッチャン的感想はそっちのけで、
めちゃくちゃ楽しそうにしております^^やっぱりわかいなぁ~!なんて笑
028.jpg昨夜は、魚料理にハモシャブだったので、パスタは釣りのサゴシを!
サゴシはサワラの小さいものですが、身質がソースにとてもよく合い好きな食材です。
香りのフェンネルの花が全体を爽やかに^^
イカ墨パスタとの関係は、サゴシ、イカ食べるやろなぁ~みたいな^^;
本日もがんばります~^^それ~^^

BLOGトップへ