BLOG 淡路島の風

2015.07.24

幸です^^

めちゃーくちゃーいいお天気!
本日も最高の夏日和!旅日和ですねぇ~!
お待ちかね☆丸山海水浴場の休憩所も地元民宿のオッチャン達によって^^
あっ、うちからはおやっさんが参加して設置完了だそうです!(まだ見てません^^;)
またそんな風景もカメラにおさめますね!
話は変わって、昨日は各漁港にてタコやらハモやら超大漁~だったそうですよ!
福良からお越しのリピーターさまにお伺いしました!
そういえば、丸山のハモ漁荷揚げがかなり時間かかってたなぁ~^^
大阪では天神さん!
ハモがたくさん必要な時に先週からの台風の影響で
とてもハモが少なくなっていたのでこれで一安心!かなぁ~^^;
どうでしょ^^;
さぁ今晩も!
全速力です!がんばります~~!IMG_0956.jpg大きくなると1メートルを超す大きさに(~o~)
そんなズッキーニは小さなものを生でスライス!カルパッチョでお楽しみいただいておりましたが、
昨日入荷のものは、少し大きめ!
なので、猪豚のラグーに^^
海の幸山の幸畑の幸人の幸!
感謝をこめて一日を!

BLOGトップへ