BLOG 淡路島の風

2015.08.12

ほんとに楽しそうで何よりです^^

淡路島の玄米と北海道の小麦、おのころしずくしお、レーズン酵母のバゲットで
軽いガーリックトースト!001.jpgその上に田助鴨のリエットと、イタリアンパセリ~^^002.jpg前菜盛り合わせの中の一品にさせていただきました^^ちょっと変り種ですね!
皆さんとても楽しそうにお食事とられていらっしゃって、
そんな空気感がとてもよく感じられるようになって、
ほんとに良かったなぁ~って思っております^^
来年もまた~^^
って、嬉しいお言葉m(__)m
今夜もがんばります~~!
あっ、今日はなんだか久々の曇り空ですが、
気分晴れ晴れ爽快な一日を!
皆さま良い旅を~~~^^

BLOGトップへ