BLOG 淡路島の風

2015.08.18

身がつまった子持ちのガザミで!

午後2時過ぎの突風にはびっくりしましたが、
いや~、ほんとにほんと、夜になると風がひんやりしてきました。
お盆を境にぐっと秋に近づきましたねぇ~。
(っと、ここでちょっと宣伝^^
キリンの秋味今年もそろそろ入荷です☆
こい~のいっといてくださいね^^
ちなみに期間中は、瓶ビールでキリンご使命ですと、
必然的にこゆ~い秋味をお持ちさせていただきます^^)
さてお盆明けはですね、丸山の天然鯛は一本釣りのもの、
ボーゼも出始めましたよ!
まずは、平日限定の一品に!
福良では、これまた一本釣りのトツカアジ、
ハモもまだまだいけそうで、ここにきて1キロちょいのサイズに!
そうそう、子持ちのガザミ!
パスタでお楽しみいただきましたよ~~^^
002.jpgレモンバジルの香りです^^
今日はまた気持ちの良いお天気ですねぇ~!
夏も終盤に差しかかってまいりましたー!
本日も思いっきり楽しみましょう~(^o^)丿
皆さま良い旅を~~☆

BLOGトップへ