BLOG 淡路島の風

2015.08.25

一期一会の食材たち!

きれいな鯛やなぁ~!
って、売ってる魚彩館の皆さんも思わず口にするそんな良いのをカルパッチョに^^
姿かたちを楽しみながら、美味しくありがたくいただく活き造りのメッカ☆なら、
この姿を当然のごとくお客様にも!ってのがありまして、
いや、これはカルパッチョにするから姿、お客さんには…^^;って言うと、
もったいない~!!的なオーラ^^;
なので、撮りました^^;よく肥えた1.4キロです!
お楽しみいただきました皆様~、こんないい鯛でしたよ!^^001.jpg
欲しい時には、入荷なくて使えない…そんな食材になってしまった今年の赤ウニ!
なんと、ある時はある!そして、丸山の沖でとれたもの!
002.jpg台風が気になる中、皆様本当にありがとうございました^^
無事お帰りになられたでしょうか~?
四国への旅へと出発されたご家族さまは、鳴門大橋通行止めになる前に渡れたかなぁ~…
無事皆さま旅の醍醐味を堪能されていることを想います!
旅は素敵です!
素晴らしい食材と出会えるのですからー^^
引き続きお楽しみくださいね^^
皆さま本日も良い旅を~~☆

BLOGトップへ