BLOG 淡路島の風

2015.09.23

秋分の日も最高のお天気です^^

しかしまぁ~なんですねぇ~~…
めちゃーくちゃー最高のお天気☆
何とも旅日和な大型連休でしたねぇ~~^^
皆さまの旅はいかがでしたか~!
昨日は久々の漁もあって、天然鯛やトツカアジなど無事皆さまに^^
非常に厳しかった月曜日、活けもんはアッコやクエの子、コロダイなどをお楽しみいただきましたよ~!
今は何とか皆様にお楽しみいただけほっと一息ついているところ^^
ほんと漁師さん仲買人さんに感謝でございますm(__)m001.jpg食欲の秋とは言いますが、ほんとに何食べても美味しい季節ですね!
食べる幸せ、本当にありがたい季節です^^
そして、風景も!
空気が澄んでとてもきれいですよ~^^
お造りの準備を始める17:45!
外の水槽に魚たちを取りに行った時の風景~^^002.jpgこちらは18:20!
004.jpg休みの日のわがままは、普段一番忙しいこの時間帯にゆっくりビールを飲みながらこの風景を眺めることだったりします^^
あっ、^^;
皆さまもぜひぜひごゆっくりと^^
9月も終盤となってまいりました!
28日(月曜日)に1室空きが出ております、
よろしければぜひご連絡ください^^
それでは、昼と夜の長さがほぼ同じ秋分の日の本日も!
良い旅をお楽しみくださいませ~~☆ではでは^^

BLOGトップへ