BLOG 淡路島の風

2015.09.26

一本釣りの鰆とナス!

やっと追いつきました^^;
連休明けに吉田シェフと大阪遠征!
河内ワイン、カタシモワイナリー、飛鳥ワイン、
あと、刀、包丁を造られている水野鍛錬所(神聖なる作業場も見せていただきました!すごかった!)、
道具屋筋回ってのエニェさん!
毎度ですが、ほんと勉強になります!
シェフ吉田君は、本当に勉強熱心でそれに引っ張られていい刺激になりますほんと^^
(が、100%雨男で、長野も大阪も雨、しかもしっかり土砂降りの雨、ほんまもんです^^;)
連休明けより、すし勝さんにエニェさんと、
刺激を頂きまくり、真野シェフ吉田シェフとの料理人トーク☆
時間たりませんねぇ~~(~o~)005.jpgカルパッチョに続く鰆の炙りは、皮目のみ焼きを入れ半分は生です。
昨日は酸味を利かせた焼きナスのピュレに水ナスを温めて花穂紫蘇を散らしました!008.jpgお肉は椚座牛ミスジ!
柴山さんのルッコラがええ感じですよ~~^^
昨夜もお越しくださいました皆様ありがとうございました!
今夜もがんばります~~~^^

BLOGトップへ