BLOG 淡路島の風

2015.10.10

いつもありがとうございます^^

今日は丸山の祭りなんです~^^
昔っから丸山の祭りは雨~☆と決まっているのですが、
今年は…
今のところしっかり曇ってはいますが大丈夫そう!
仕入れ道中の風景におみこしさん!撮れたらいいなぁ~っと^^
昨日のお天気もそういえば後半良くてほら夕景も!
009.jpgもう5時半くらいはこんな感じです。
日が暮れるのも早くなりました。。
そんな夕食は、2連泊イタリアンな台湾からのリピーターさまや、
いつもこの時期、プロ野球シーズン終了と共にお越しくださるドラゴンズな常連様など^^
皆さま本当にありがとうございました!
福良のいわしを握ったり、一本釣りの鰆に伊毘のタチウオのカルパッチョ、
小スジの穴子は青いフリット、淡路島牛乳で作ったチーズをアクセントに!
マルアジとフェンネルのフェデリーニ、田助鴨モモのラグーはロングズッキーニを合わせて手打ち麺で!
天然鯛やクエのローストにはガザミ、最後はイチボの炭火焼きで!
ガトークラッシック(2泊目は、ブランマンジェ)と梨のジェラートと~!
015.jpg今夜は、ガラッと変わってご当地料理‘活き造りと宝楽焼’を^^
がんばって仕入れてきますね~~!
連休初日、皆さま引き続き良い旅をお楽しみくださいね~~^^

BLOGトップへ