BLOG 淡路島の風

2015.11.20

淡路牛ロースのサシの少ないところを☆

本日良いお天気ですねぇ~^^
厨房から見える庭の木漏れ日がとてもさわやかに感じます!
昨日の体の軽さ、やっぱり休養~体のメンテナンスは大切ですね^^
日がかわったころ、厨房を出て家路へと向かうその足取りも軽く、
思わずランニング!
深夜の駆け足は、はた目からはあやしすぎると思いますが^^;
万が一、見かけることがあっても通報しないでくださいね~~^^
昨夜も皆さまありがとうございましたm(__)m
またごゆっくりと~!お越しくださいませ^^
この頃は、淡路牛のロースの中でもサシが少ないものを中心に!
すべての皆様に正解を求めるのはとても難しいことですが、
これだ~!を求め毎日を過ごしてゆきたいと思っております^^
IMG_4806.jpg本日お越しの皆様もどうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ!
それでは皆様本日も良い旅をー^^

BLOGトップへ