BLOG 淡路島の風

2015.12.13

産地でお楽しみくださいね^^

ホウボウの姿~!
カラフルで大きなムナビレが特徴ですが、
こやつ、足も生えてて(海底を這うように歩きます^^;)
おまけに‘ぐぅ~’って鳴くんです(~o~)
水槽の外にも響く重低音で(>_<)IMG_5223.jpgでもほんと美味しい魚なんですよ^^
活きのものしか扱いませんのでぜひ味わってくださいね^^IMG_5244.jpg昨夜は今シーズン初の天然トラフグも!IMG_5232.jpg貴重な白子入り☆
焼きとお鍋でたっぷり全部お楽しみいただきました!IMG_5228.jpg今夜も引き続きがんばります!
みなさまも引き続き良い旅を~~^^

BLOGトップへ