BLOG 淡路島の風

2016.01.27

サシ少ないです☆

穏やかな夕景バックに天然酵母の元となるレーズン液作り!
現在の元種を継ぎだして、はてどれくらいになるやろか^^;
とても調子よく元気元気!なのですが、
いつ元気がなくなってもパワーをつぎ足すために仕込みました~^^IMG_6048.jpg3日ほどで完成です^^
さて、昨夜もお越しくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m
メインは淡路牛のロース、細かなサシ~は無く~、赤身がちでいいですねぇ~^^
備長炭で丁寧に焼いては休ませるを繰り返し…IMG_6050.jpg炭の香りをまとった淡路牛!
地のお野菜たちとともに~^^IMG_6053 (2).jpg今日は少し暖かくなるようですね!
2月下旬から3月上旬の気温だそうです^^
春待ち遠しいですが、寒い寒いもあっという間に過ぎ去るんでしょうねぇ~!
そう思えば、なんだかいとおしい^^
本日もしっかり引き続きです!
皆さま本日も良い旅をー^^

BLOGトップへ