BLOG 淡路島の風

2016.02.23

サヨナラ タルティーボ(>_<)

柴山さんのタルティーボ、終わってしまいました。。
途中から2本じゃなく、1本になってしまいましたが、
少しでも多くの皆様に食べてもらいたいなぁ~と思いまして^^;IMG_6490.jpg夕方差し込む陽も少し北寄りから…
陽が入るところは、もう少しで厨房からは見えなくなります。。IMG_6492 (2).jpg寒い季節には陽が入り、暖かくなると日陰になるこの立ち位置、最高です^^
と、言いつつもご宿泊のお部屋からは、まだまだ真正面といっていいほどのところに沈みゆく夕陽をお楽しみいただけますので、そうぞごゆっくりと眺めてくださいね^^IMG_6507 (2).jpg昨夜も皆さまありがとうございましたm(__)m
お肉はロース、しっかり炭火焼で^^
柴山さんのタルティーボ以外は産直にて仕入れです!
産直でも有機栽培の物が見られるようになりましたね~!
色んな生産者さんからいろんなお野菜!仕入れが楽しみです^^
緑のソースは、葉玉ねぎの葉っぱとゴルゴンゾーラ!
皆さま本日も良い旅をっ!
って、更新遅刻な本日すみませんっ^^;
今日はこれから片付けと打ち込み☆がんばります!

BLOGトップへ