BLOG 淡路島の風

2016.06.14

小森さんの野菜

そうですねぇ~、もう20年になるでしょうか^^;
むか~し、淡路島洲本のレストランにお世話になっていたのですが、
その頃からとてもお世話になっている先輩ラ・カッシーナの小森夫妻!
小森さんのお店は、お野菜が本当においしく有名なのですが、
なんとそんなお野菜を畑から直送☆
持ってきてくれました~^^IMG_8454 (2).jpg小森さんも無農薬でがんばってらっしゃるそうで、安心して食べられるし、皆様にもおすすめできるし、何より味がしっかりして美味しい!
早速昨夜のみなさまにお楽しみいただきました^^
こちらは、いつもお世話になってます柴山さんの紫インゲンと、
小森さんの黄色インゲン!
パスタで共演でした^^最高です~~!IMG_8463 (2).jpg昨日は小森さんに始まり、夜には天然酵母の人気パン屋さんだったり行列ができる食堂屋さんだったり写真家さんは違うグループでしたがアメリカと淡路島から^^
お見合いの後、初めて食事に行ったのが南海荘!な、娘さんが3代目と同じ歳のご夫婦グループさんに常連様ご家族^^
皆さま本当にありがとうございました~m(__)m
お陰様でとても濃厚な一日を過ごさせていただきました^^
さて今夜は遠く太平洋を越えお越しくださる団体様^^
お客様にとってはもちろんですが、宿にとっても貴重な経験の一日になりそう!
さぁ、今日明日と青空広がる梅雨の中休み!
貴重な晴れ間を存分にお楽しみください^^
みなさま良い旅を~~!

BLOGトップへ