BLOG 淡路島の風

2016.06.26

めぢから!

IMG_8651.jpgわぉ!でしょ^^;
お口直しの現在厨房の裏山になぜか一つ咲くアガパンサス^^
萩も生い茂ってきましたねぇ~^^IMG_8653 (2).jpg器に乗るとしっかり食材^^
昨夜も鱧料理のお客様が多かったですねぇ~m(__)m
あっ、タイも小さい順から良くなってきてますよ~^^IMG_8659 (2).jpg皆さんお料理食べてる時の空!
小雨降る中の風景でした~^^IMG_8663 (2).jpgお越しくださいました皆さまありがとうございましたm(__)m
今日はまたさらさらと気持ちいいお天気ですね~^^
早朝より鳴門の乗りあいへ出発された常連様、気持ちいいでしょうねぇ~^^
大漁でありますように^^
ではでは、今夜も皆さまごゆっくりと!
本日も素晴らしい旅となりますよう!
がんばって準備準備^^
皆さま良い旅をー☆

BLOGトップへ