BLOG 淡路島の風

2016.09.01

ニラの花

朝夕は本当に涼しくなりました。
仕事終わりに徒歩で帰宅していると、山から吹き下ろす冷たい風を感じたり、
虫たちの大合唱を耳にすると、あぁ、秋や秋や夏も終わり…
大量の宿題を玄関先にスタンバイさせているそんなこっちゃん夏の集大成をちらり覗いてみたり^^
今日から9月ですね~^^
秋の魚が本格的に出始め、美味しい季節の始まり!
朝食のウオゼ、人気なんですよ~^^
ぜひお楽しみくださいね!
IMG_0462.jpgそろそろかなぁ~と、柴山さんにお願いしましたニラの花!
淡路牛の炭火焼に香りと味のアクセントに添えさせていただきました^^
季節の物です、みなさまもどうぞお楽しみくださいねぇ~^^
そうそう!
大変お世話になっておりますハタノさん、婦人画報にてご紹介されております!
ぜひぜひ書店にて~^^
IMG_0467 (2).jpg

BLOGトップへ