BLOG 淡路島の風

2016.09.03

想いを上乗せ^^

じーっと天気予報見ますよねぇ~^^;
仕入れの段取り、んーっ(>_<) あっ、ご旅行予定の皆様もですねぇ~^^; 5日ご宿泊の皆様には改めてこちらから確認の連絡させていただきますね。 さて! 昨夜も皆様ありがとうございましたm(__)m こちらはいつもありがとう!の気持ちを追加盛り^^ 大きな伊勢海老と赤ウニを追加させていただきましたよ~!IMG_0485.jpgIさん~、またぜひぜひお越しくださいねぇ~~~!
お待ちしております^^
こちらは、平日限定のパスタ2品目で鱧とパプリカ!IMG_0488 (2).jpg鱧、もう少しの間、漁もあるみたいですので良い状態の物を選んでもらって使っていきたいと思います~!
お楽しみくださいねぇ~^^
ではでは、本日も皆さま引き続き!
良い旅を~~^^

BLOGトップへ