BLOG 淡路島の風

2016.09.10

魅惑的なイチジク!

良いお天気が続きますね!
仕入れのついでに丸山展望公園より弁天島を眺めてみました^^IMG_0569.jpg今朝も弁天島沖では、釣り船がたくさん出ておりましたよ~!
何釣れているんでしょうか~^^
今、丸山で仕入れるのは、ウオゼとけんちゃんがとってくる大きなカマス!
ウオゼは、朝食の塩焼き、カマスは、塩して炙ってお造りやカルパッチョに~!
とても美味しい季節の魚、ぜひお楽しみくださいねぇ~~^^
こちらも今!ですねぇ~、お肉の付け合わせに割ったイチジク^^
IMG_0577.jpg昨夜も皆様ありがとうございましたm(__)m
さぁ!お天気共々今夜も引き続きでございます!
皆さま本日も良い旅を~~^^
(あっ、明日11日(日曜日)急なキャンセルが入りました(>_<)急ですが、よろしければどうぞよろしくお願いします!)

BLOGトップへ