BLOG 淡路島の風

2016.11.17

産地のよいとこ^^

本当にありがたい環境です^^
ミチヨちゃんからの肉厚原木シイタケ!IMG_1769 (2).jpg阿部君からは、メネギ!IMG_1772.jpg竹川ファームさんからはミニ大根!IMG_1774.jpgそれぞれ色んな料理に使わせていただきましたありがとうございましたm(__)m
ミチヨちゃんの原木シイタケは、今おいしい鱧と合わせて軽いクリーム系に^^IMG_1776 (2).jpg別所水産さんでは、またまた定置網にかかった初めてのアイブリという魚も!
外見はカンパチに近いんですが、身質が全然違ってやわらかめできめ細やかな脂がのってとても美味しい!
その時その時の出会いものですが、産地というのは毎日毎日が本当にありがたいです^^
お越しくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m
今夜のお客様もごゆっくりとお楽しみください^^
さて、今日はどんな出会いがあるのでしょうか^^
ぐるっと仕入れてきますねぇ~~!
アイブリ←見たことありますか?

BLOGトップへ