BLOG 淡路島の風

2016.12.08

予定たてよ~^^

IMG_2020.jpg厨房内、絶対に抜いてはいけない柱!^^にさす西日。
ぐるっとハタノさんの和紙がまかれておりますが、
表情があっていいなぁ~と思います。
年賀状もそろそろと思いつつ…^^;
再来年までのお正月予約帳作成☆
いまだノートに日を書いて~なんてアナログなうちの予約帳^^;
80近いうちの両親もお電話お受けさせていただいておりますので^^;
でもね、一日一日365日書き進めていくと、
その日その日を想像するんです。
3月後半からの作成でしたので、もうすでに春めいたころから~、
GW~、梅雨に入って夏が来て、
お盆が過ぎたら秋の風が吹き始めてまた冬が来て。
一年あっという間ですね^^
一年を一生に重ねると、
これもまたあっという間になります。
あと何年仕事ができるのかを考えると、
春夏秋冬、
今何をしなければいけないか!
そんなことをも思いながら^^;
日が暮れるまでのんびりと制作でした~
IMG_2027 (2).jpgさぁ、仕入れです!
今日もいいお天気、良い出会いがありますように^^
(あっ、私的な内容ですがm(__)m
来年春には、高校の同窓会^^
コータローんちで集まりますよ^^
3月7日大安平日です^^
大安!平日ですm(__)m
平日ですm(__)m
詳細は追って^^)

BLOGトップへ