BLOG 淡路島の風

2016.12.20

アオリイカのサラダ

アオリイカをゆっくりすこ~し火入れするイメージで、
ソテーしました。
カルパッチョに続くお皿でほんのり温かいサラダです^^IMG_2143 (2).jpgメルロ―ネロって、ほうれん草の間引きも入ってます^^
細~い根っこにも、しっかりほうれん草の味がのってます。
小さいけど、ちゃんと主張する!
そんなの好きやなぁ~^^
昨夜は遠方からのお客様が多かったです!
中にはオーストラリアで留学中のお兄ちゃんも!
夏休み中の帰国で一年ぶりのお越しでしたが、全部おいしかったです!って、
しっかりとした口調で!嬉しかったなぁ~^^
妹ちゃんも礼儀正しくほんと素晴らしい!
本当に気持ちイイですねぇ~^^
おっちゃんも背筋伸ばして本日もがんばりますね~~^^
お越しくださいました皆様!本当にありがとうございましたm(__)m
引き続き充実の一日をお過ごしくださいませ~~!IMG_2142.jpg

BLOGトップへ