BLOG 淡路島の風

2016.12.30

穏やかええわ~^^

良いお天気でしたねぇ~^^
お正月も穏やかなお天気が続くそうで、
ご旅行を予定されていらっしゃいます皆様には、
本当に素晴らしい旅日和となりそう☆
ごゆっくりとお楽しみくださいね~!
さて昨日は、門松の竹をいただきに毎年恒例となりました西村さんの所へ^^
立派な竹を頂いた後、お茶をいただきながら西村さんと木工の北島さんとで、
ほんのひと時ゆったりとお話。
年末とは思えないほどの穏やかである意味贅沢な時間でした^^
西村さん、北島さんありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします!
さぁ本日の仕入れも無事完了!
仕込みもひと段落、厨房に差し込む光があまりにもきれいで思わずカメラカメラ^^IMG_2400 (2).jpg空気が澄んで空、雲、海がくっきり!
日中の海面の美しさは、ぜひ風を感じながらお楽しみくださいね^^
今年もあと少し!
がんばりましょう~(^o^)丿

BLOGトップへ