BLOG 淡路島の風

2017.01.21

ルタバガ

あっ、これはみのりちゃんが今のところ唯一食べることができるフルーツ‘リンゴ’の酵母^^;
上手に発酵したら、パンを焼いてあげようと思っております^^IMG_2891.jpgこちらは柴山さんのお野菜、ルタバガ
リンク先に書かれておりますが、蕪に似てますが蕪とは別らしいです。
でも~、味は蕪に似てます~^^
で、この葉がとても美味しく、パスタのソースに使っております~!
美味しいので、ちょっとじっくり食べてみてくださいね~!IMG_2892 (2).jpgしかし昨日はえらいお天気でしたね^^;
そんな中、皆様ありがとうございました~!
ぜひまたお越しくださいね~^^

BLOGトップへ