BLOG 淡路島の風

2017.02.13

キンカン色の夕景

こうなったら夕日の色もキンカン色に見えてくる(~o~)IMG_3252 (2).jpgそうなんです、無事膨らんで焼きあがりました^^
味は、あとの方~でキンカンの香りがあってほんとに美味しい!IMG_3254 (2).jpgあっ、宿ではまだ皆様にお楽しみいただけるようなレベルではないので、
よかったらぜひご自宅でやってみて下さいね!
ポイントを守れば本当に簡単^^ぜひぜひ!
昨夜も皆様ありがとうございましたm(__)m
IMG_3258 (2).jpg天然鯛、4名様には姿でロースト、2名様にはソテーして~^^
皆さま気持ちいいほどきれいに召し上がっていただきました^^
3年フグの常連様も「ほんとに美味しいですねぇ~!」って!m(__)m
3年フグは2月いっぱいやってますので、皆様もぜひぜひ~^^
IMG_3262.jpgあっ、橙酵母、一番元気っす~!

BLOGトップへ