BLOG 淡路島の風

2017.02.25

春を感じる夕景です

日の沈むところが、ずいぶんと北寄りになってきました。
真正面から差し込んでいた西日もほんの少しに。
ちょうどそのオレンジ色の光が差し込むタイミングに焼きあがる玄米パゲット^^
この頃は、調子よく全体的にいい感じなんです。
ちょっと前にお越しいただいた味取さんにも褒めていただいて嬉しいったら^^IMG_3456.jpg昨夜は皆さま6:30の一斉スタート、と、その前にあまりにもきれいだったので夕景をパチリ^^IMG_3457 (2).jpg3年フグもラストスパート!
菜の花と合わせましたが、白子多めでゆずと七味を効かせて…IMG_3465.jpgとても良いお天気な週末です^^
皆さま本日も良い旅をお楽しみくださいねぇ~~!
あっ、明日日曜日は福良の朝市ですよ~^^
いつもお知らせしようと思いつついつも忘れてたのですが、ようやくです(~o~)

BLOGトップへ