BLOG 淡路島の風

2017.04.18

ハマダイコンの花

いや~、すごい風でしたねぇ~^^;
ちょうど夕食タイム~の頃が雨も風も強く~!なんて予報でしたので、
ひやひやしておりましたが、そこまで雨が降らずでほんとよかったです^^
皆さんご存知かと思いますが、南海荘は駐車場から宿まで坂のある路地を歩いてお越しいただかなくてはいけなくて、そのタイミングで暴風雨なんてことになりますと…(~o~)
さて!^^;
この頃は、ご家族でのお祝いや記念日のお食事に~!
なんて嬉しい時間を宿で過ごして頂いてまして、
こちらまでとても幸せな気分にさせて頂いております^^
お越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました~!IMG_4466 (2).jpgハマダイコンの花です^^
産直のセロリを使ったタコの冷製パスタに添えております!
サヤも少しですがついててピリッと辛味がアクセントとなります^^
料理写真、最近撮れてないです^^;
次回がんばって撮りますねぇ~~!

BLOGトップへ