BLOG 淡路島の風

2017.04.29

サバとフレッシュトマトとフリアリエッリ

この頃2品目のパスタは青魚です^^昨夜も撮れました^^
釣りのサバや網のイワシ(網でもめちゃくちゃきれいなんですよ!)なんですが、今日は釣りのサバでした!
青魚も産卵期が絡む春ですが、秋の感じとは少し違う脂ののり方!
あっさりとこってりのちょうど中間^^
フレッシュトマトを相方に春の青い野菜と合わせたらなんともなんともなんですよ^^
IMG_4568 (2).jpgGW始まりましたねぇ~^^
昨夜は、そんな前夜祭的なお客様たくさんでありがとうございましたm(__)m
そんな中に、これから旅の始まり!的なご夫婦様!
今日から数日かけてゆっくり四国を回られるそうです~!
お天気もよさそうで気温も心地よく!
新緑に包まれて最高の旅となりそうですね~^^
あ~、旅行行きたくなってきますね~(~o~)
あっ、今夜もがんばりますよ~^^;
めちゃーくちゃ~活きの良い丸山産釣りの天然鯛仕入れております!
今夜は、団体様の貸し切りで!
どうぞごゆっくりとお楽しみくださいねぇ~~~^^IMG_4559.jpg

BLOGトップへ