BLOG 淡路島の風

2017.08.31

秋の風を感じつつ熱い熱い夜がつづきます!

今朝、宿への道で感じた風は、この夏で一番気持ち良かった~^^
風が秋を感じさせるのならば、空もまた!
今日は青い空に天高~くうろこ雲が広がっております淡路島です^^
今日で8月が終わり明日からまた新しい月が始まりますねぇ~!
9月も皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m
今夜は決戦の木曜日ということで、早くからお休みを頂いておりましたm(__)m
なので、昨夜が8月最後の夕食で!
少しですが赤ウニとからすみの冷製パスタや、
天然鯛にツバス、アカイカ(ヤリイカとよく似てるんですが地元でとれる美味しいイカ)、
鰆の料理に、ハモ、田助鴨、天然鯛とガザミ、淡路牛と色々お楽しみいただきましたよ!
魚料理には、ほぼ魚まるの状態でお出しさせて頂いております!
お子様もたくさんお越しくださっておりますので、しっかり形も見て頂いて!
隅から隅まで丸ごと味わってお楽しみ頂いております^^4G4A2365 (2).jpgピント、カニのはさみだったたり^^;
しかし、毎夜ちょうど家に帰ると柔道の時間!
絶対見てしまいます!そして、だいぶ興奮して観戦!
昨夜の芳田司選手の決勝はすごかった!
惜しくも銀になりましたが、涙でましたねぇ~~~!
っと、今夜はサッカー!
柔道も引き続き!
涼しいですけど暑い夜になりそうです!
皆さんもご一緒に~~(^o^)丿

BLOGトップへ