BLOG 淡路島の風

2017.11.20

白インゲン豆と冬の風

淡路島西洋野菜園さんの白インゲンです!
下茹でをして、パスタのソースで軽く煮込んでます^^4G4A3242 (2).jpgいやしかしなんです~、昨日の風^^;
ずっと海岸線を運転して仕入れるのですが、潮かぶり波かぶり必至(>_<) (あっ、西海岸ですね!) 軽トラの窓は、あっという間に真っ白になります^^; この風が吹き出すということは、冬が来た証拠! これからどんどん寒くなり凍える季節に~~(~o~) ですが、食べ物もどんどんおいしくなって、 風の日の海は、キラキラと一面輝きます! その時その時の風景や美味しさをどうぞ満喫してくださいねぇ~! 昨日の夕景は、雲の切れ間から放たれる太陽の光!でしたよ~^^4G4A3248 (2).jpg白インゲンは、淡路鶏のラグーで!
麺は幅広にカットしたパッパルデッレ^^4G4A3251 (2).jpg今朝はちょとましになってます冬の風^^;
がんばって仕入れてきますねぇ~~!

BLOGトップへ