BLOG 淡路島の風

2017.12.02

一年の締めくくり!

12月ですねぇ~。
今年も最後の月ですねぇ~。
ほんとあっという間ですねぇ~^^;
仕入れ先の別所水産さんでは、もうお正月用のタイの注文が入り乱れ!
欲しいものが簡単には揃わない季節到来です(>_<) しかも風続きで魚も少ない(~o~) それでも1.5キロの天然鯛から3.5キロの鰆、活きの足赤エビ、福良のクロウニなどなど! 欲しいものが今日も仕入れる事が出来て良かった! 丸山では、よく肥えたホーボー! タルタル美味しいよ~(^o^)丿 てなわけで、今月もよろしくお願いします! 残り1ヶ月も常に真剣に! 充実の日々を過ごしたいと思います! 4G4A3548 (2).jpg天然鯛の皮目を香ばしく!
菊芋のスープと青いサラダと!

BLOGトップへ