BLOG 淡路島の風

2018.10.25

自然の恩恵

今年の秋は、本当に釣りで楽しませてもらってます^^
イワシに始まり、アオリイカ(初めだけでしたね、今全くです^^;)、太刀魚~!
青物もたくさん釣れてまして、メジロ…いやハマチでいいから釣りたい~!
と、休みの朝はたくさんのアングラーたちに交じって(いや、スミッコで遠慮がちに^^;)ルアー投げてます^^
もし釣れたら神経締めしよ~~~(~o~)
と、言うわけで、釣ったタチウオは、柴山さんの大根類(黒・赤・紅芯)の葉を使ってパスタでお楽しみいただいております!4G4A9167 (2).jpg昨夜は、釣りすぎのプロがお隣にいらっしゃいまして、だいぶ分けていただきましたm(__)m
魚が多い!!
毎年ではありませんが、こんな賑やかな感じがとても良いです!
秋が好きな理由のひとつですね~~^^

BLOGトップへ