BLOG 淡路島の風

2019.04.27

ゴールデンウィークもイタリアン!

ゴールデンウィーク始まりましたねぇ~^^
ちょーっと肌寒いスタートでしたが、春の日差しを浴びながらのドライブは最高でしたでしょうね!
新緑の風景や、そうそう海の中も海藻がたくさん生えておりますね~!
色々お楽しみください^^
初日は、すべての皆様イタリアンで!ありがとうございました!
握りはマコガレイ、タルタルは天然鯛にハリイカ!もちろんみんな活き!
足赤も吉田君が箱買いしてるところ半分分けてもらって^^
鰆はパスタでソースはイカスミ、
猪の生ハムには柴山さんの豆たち!
天然鯛のローストに白子のソースをたっぷりと^^
淡路牛のロースは備長炭でしっかり焼いてこれまた柴山さんのお野菜たちと!
(あっ、山ちゃんのトロペアも^^)
ガトークラッシックに、淡路島牛乳とイチゴのジェラートで〆~!4G4A0845.jpgジェラートには、カルダモンとスターアニスを効かせておりますよ~!
明日も皆さんイタリアン!
がんばります~!ごゆっくりとおたのしみくださいねぇ~~(^o^)丿

BLOGトップへ