BLOG 淡路島の風

2019.08.24

丸山産カマス

丸山産けんちゃんが獲ってきたカマスです^^
30センチは余裕で超える大きさ!
でまたよく肥えとる~~^^4G4A2063 (2).jpgカマスは、香りがあって口に含むととろける身質が最高!
朝食の焼き魚ももちろんですが、上質でこのサイズだと生でいただきたいですね^^
皮目だけ炙ったこんな感じがとても美味しいと思います~!4G4A2065 (2).jpg柴山さんのスクナカボチャ、甘みのあるカボチャで、昆布出汁で火入れして、たっぷりのオリーブオイルとミキサーにかけております!
多めの苦瓜が脂ののったカマスとちょっと濃厚なスクナカボチャとのバランスを取りますよ~^^
雨が降り、流れる風がひんやりと!
カマスも美味し
秋の入り口ですね~^^

BLOGトップへ