BLOG 淡路島の風

2020.03.07

朝食の焼き魚に!

木曜日は風でめちゃくちゃ荒れてたので漁はなく…
なので、
金曜日の朝は、徳島の市場からの魚もほぼなく全体的に寂し目^^;
どうしたものかと考え込んでると、
バケツをぶら下げた漁師のおっちゃんが^^IMG_4392 (2).jpg大きなイワシゲットです^^
持ち帰りお昼に試し焼きで試食!
うまい!
このイワシは朝食の焼き魚に決定~!
さっそく今朝のお客様にお楽しみいただきました^^
朝食の焼き魚もあれこれ吟味で地元の物を^^
ありがたいかぎりですねぇ~^^
ちなみに、金曜日の漁で入荷の魚は午後に配達していただき
無事夜の料理へと!
これまたありがたい~~^^
4G4A4424 (2).jpg昨日の夕景も美しかった!
厨房からはすっかり見えなくなりましたが、客室からはいい感じでご覧いただけますので、
夕食前のひと時をごゆっくりお楽しみください^^
あっ、今日はお天気下り坂^^;
夕方まではもってほしいなぁ~。。

BLOGトップへ