BLOG 淡路島の風

2020.08.13

穏やかに穏やかに

そーいえば、
つくつくぼーしが鳴いてたのを一昨日聞きました。
もうそんな時期なんですね~^^;
今年の夏はいつも以上にあっという間に過ぎ去ってゆく感覚。
残暑はどれほどのもんなんでしょ。控えめにお願いしたいものです。
お盆が終われば、うおぜの顔みれるかなぁ~。
お盆中の朝ごはんでお出しさせていただいている釣り鰆の塩焼き、
状態がとても良いのでこれまたいろんな料理で楽しめるなぁ~。
青魚系も回遊して来たり、アオリイカもシンコが出だしたり。
思わず秋の妄想にふけってしまいますが^^;
昨夜のお客様にもワイン色々もちろん地酒も^^
本当にありがとうございましたm(__)m
今日もしっかり骨切りがんばります~^^
鱧の状態はまだいい感じですよ~!
ごゆっくりとお楽しみください^^
4G4A5464.jpg鳴門のさっちゃんの梨で酵母おこし。
お盆明けは梨酵母のカンパーニュで~^^

BLOGトップへ