BLOG 淡路島の風

2020.08.15

お盆やすみ

夏の節目、お盆が終わろうとしています。
今夜は例年通りお休みをいただいて、
休み明けの段取りをしてからお墓参りもゆっくりと^^
いつもなら甥っ子たちが集合して、
仕事終わりの深夜にお酒飲みながら近況報告!
楽しみだったそんな時間も今年はお預けです^^;
仕方ないですよねぇ~。
お越しくださいましたお客様にも‘ほんと大変ですよねぇ~がんばってください!’
と、応援メッセージいただくことが多く本当にありがたく思っております。
変化対応していくしかないので、なるべく柔らかな頭を持ってこれからも取り組んでいきたいと思います。
お越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m
またよろしければ、お越しくださいませ!
4G4A5503.jpgアルフィオーレかわいいコルクです~。
8月後半もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

BLOGトップへ